日常綴り

なんとなくで綴ります

Kis-My-Ft2ド新規ファンが感動

 

 SixTONESSnowManがデビューするタイミングで本格的にジャニーズを知り始めた一般的なわたし。そこからまた少しずつJrも調べ、日々ジャニオタさんの仲間になるべく努力をしています。

 

 そんなわたしが今年4月頃に出会ってしまったのが

 

 

 Kis-My-Ft2

 

 

 それこそスノスト、Jrを学ぶ為に少クラを観ていて、プレミアムの日はキスマイ兄さんがゲストをお迎えする番組となっていることを知りました。

 

 更にSexyZone佐藤勝利さん、北山宏光さん主演のでっけえ風呂場で待ってますに好きな芸人さんが出演すると知り毎週観ることに。

 

 極めつけはなんとなくで見始めたキスマイどきどきーん。

 アイドルがこんなに身体を張るのか、アイドルが良い意味で理想とは違っている、そう感じました。そして見事に7人にハマりファンクラブにも入会しました。

 

 

 そして5月14日〜16日に行われた配信ライブ「HOME」

 今までジャニーズにハマったこともなければファンクラブにも入ったことがない、もちろんライブにも行ったことはない(配信除く)わたしにとって知らない曲がほとんどの今回のライブはどきどきとわくわく、更に新規の自分でもついていけるのか…という気持ちでいっぱいでした。このような気持ちの新規さんはきっとわたしだけではなかったはず…笑

 

 わたしが観たのは16日の最終公演でした。少しの不安を残しつつ始まったライブでしたが、曲中の自己紹介で二階堂さんが言った

 

「これいつもやってます」

 

 という言葉が、新規のファンにも優しく教えているようでとても心が温かくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 ジャニーズだけでなく、好きなグループやバンド、他にもスポーツマンであったりと好きになるタイミングは人それぞれでいつだって「にわか」と呼ばれてしまう時期はあると思います。

 わたしは正直に言うと、それが怖くてジャニーズに手を出していませんでした。

 しかし実際はTwitterでタグを付けて声をかけると温かく迎えてくれるファンの方が沢山いて安心しました。

 

 

 

 

 

 

 

 そしてKis-My-Ft2ド新規ファンとして感動したことは、キスマイは今とても新規のファンがキスマイのことを沢山知れる時期にあるということです。

 7人それぞれのソロ曲のMVがYouTubeにあり、ブログもほぼ毎日更新してくれるメンバー。dTvでのキスマイどきどきーんでも、これまでの配信でメンバーのことを沢山知ることができます。まずは顔と名前、次にメンバーカラーを覚えるなど、今は本当にファンになる絶好のチャンスだと感じました。

 上手く言葉にはできませんが、もし同じようなことを考えている方がいたら光栄です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これからも沢山の方にKis-My-Ft2の名前が広まりますように。

 

 そして7人の健康を祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 拙い文章でしたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました!